オハナカラー スタッフブログ

屋根塗装・外壁塗装の工事の事なら!オハナへ

 みなさまこんばんは!
福岡市 城南区・南区・早良区・西区・中央区・博多区を中心に、屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・防水工事全般・屋根葺き替え・外壁張替・カバー工法各種・内装工事・水廻り・アパート改修工事・マンション大規模改修工事などなどたくさんの工事を施工させて頂いております、㈱オハナの庄嶋です。
塗装のプロ集団であるプロタイムズ福岡南店でもあります。
 みなさまいつもありがとうございます。

 さて本日も、城南区飯倉の建物診断を行い、午後から診断報告書などの書類作成と会議など、只今、夜の9時半を回っていますが、まだまだ頑張ります。工事の方もどんどん埋まってきていますが、皆様にお伝えしたいのは、良い工事を行うために、という事と、その為には・・・という事です。
 先日も西区西都にある、『さいとぴあ』にて10数名の方々へ塗り替え勉強会を行いました。
塗装の裏情報を中心にお伝えしましたが、興味のある方は是非参加してみて下さい。
IMG_5155IMG_5151
イオンの前にある、さいとぴあ。その前には筑肥線の九大学研都市前の駅があり、
とても便利です。11月は城南高校・中学・小学校の近くにある、末永文化センターにて開催します!
お気軽に参加してください!工事をまだ先と思っている方も、今のうちに勉強してみた下さい!
フリーダイヤル0120-967-678へ!

 あと弊社のホームページや施工事例も参考にしてください。下記URLへ!
http://www.planning-ohana.com/sekou/

 屋根や外壁の塗替えが今年も活発になってきました。業者が言っていることを鵜呑みにすると、
リフォーム工事のトラブル№1の事実もありますので、後悔しやすいので、気を付けてください!

IMG_5187先日行った中央区梅光園の完了検査後確認の写真です。
塗り替えると非常に美しくなります。
IMG_5189

IMG_5190バルコニーの床部も美しく蘇っています。

IMG_5193完了前検査で指摘した部分を、
弊社の自社職人が丁寧に補修を行っているのが、確認できました。100%の努力を行う事。
それらを、お客様窓口と職人さんが一体となり達成していくことに、これからも挑戦し続けていきます

 本日もみなさま、ありがとうございます!

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る