オハナカラー スタッフブログ

住宅の塗装工事は、1級塗装技能士の自社職人がいる、オハナが安心です。

 みなさまこんばんは!
福岡市 城南区・南区・早良区・西区・中央区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・内装工事・屋根葺き替え・外壁張替・各種カバー工法・防水工事各種・漏水診断と補修・水廻り工事・アパート改修工事・マンション大規模改修工事まで沢山の工事を施工させて頂いております、㈱オハナの庄嶋です。塗装のプロ集団 プロタイムズの加盟店でもあります。
 いつもみなさまありがとうございます。

 さて本日は、弊社のお知らせを書きます。
先ず、社名を変更しました。
㈱ オハナ カラー ラボラトリーから㈱オハナへ、
新住所は、城南区梅林4-29-23です。新電話番号は092-836-8100です。宜しくお願いします。
IMG_5022

昨日は、福岡市城南区のお客様の中間検査と建物診断を福岡市城南区片江ともう一物件行いましたが、
日中は暑いですね。
IMG_5106

先日、福岡市城南区金山小学校にて子供の幼稚園の運動会に行きました。
IMG_5089
私も年を取ってくると、見るところが変わってきて、
感動や感謝、一生懸命な子供や先生たちを探しては喜んでいます。
全体的にすばらしい運動会に感動しました。我が子だけを見るのではなく、全体を見ることで、
子供の活躍だけでなく、子供たちの成長や、お客様に感動を与える為には、などなど自分の仕事にもつながっていきました。感謝

IMG_5020 弊社の過去に塗り替えた物件。城南区別府の物件が、
なんと表彰されたのです。嬉しい限りです。
IMG_5019
お庭ともバランスを考えた色の選択など、お客様と一緒に喜べるよう工夫することなどが楽しいのです。
Mさま、おめでとうございます!

IMG_5106弊社は決してただ単に安い工事は致しません。
ただ安い目先だけの工事は、どの塗装屋さんや、どの職人さんでも良いということになるからです。
よってお断りさせて頂いております。結果的に安い工事と言うのは、
工事金額÷期待耐久年数=一年間にかかる修繕費 で計算された方がよいです。

IMG_5126IMG_5127
塗装して間もないのにこういう状態になると、もったいないです。
最近の住宅は、軒の出が無かったり、外壁事態に防水や雨仕舞が悪い建物が多いのです。
 それらを避ける為にも弊社の塗り替え勉強会に参加されてください。

屋根・外壁 塗替え勉強会
開催日 : 10月15日
施設名 : さいとぴあ
時間  : 午前の部 9:30~12:00 ・ 午後の部 13:30~16:00
住所  : 福岡市西区西都2-1-1
申し込み方法 フリーダイヤルへ 0800-200-3087

 お気軽に参加してみて下さい。塗装工事の裏側が見れます!

 それでは本日もみなさまありがとうございました! 感謝!

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る