職人ブログ / 日常

弊社サービスのご紹介。。。

こんにちは!今日は少し蒸し暑かったですね~(;'∀') こんな中頑張っている職人さんには
頭が下がります。。。

今日は弊社が行っているサービスのご案内です。。。↓↓
交換日記
お家の方と職人さんがコミュニケーションを取る「交換日記です」弊社に怖い(強面な)職人は
いませんが、一般的に職人さんは「怖い」というイメージがあるみたいです(汗)だから、心の中では
「もっとこうしてほしいのになぁ」と思ってても直接言う事ができません。。。

そこで↑が役に立ちます♪「直接言えないなら書いちゃおう」というサービスです。。。
弊社の考えは、工事の良しあしは営業マンではなく、職人(施工管理)とのコミュニケーションだと考えます。。。
不満を抱えたまま、足場を解体してずっと納得いかないままにすることがない様に、小さな疑問は「早期解決」です(^-^)意外と楽しかったと言って頂けますし、工事の進行が直接見てなくてもよく分かったなど喜んで頂けてます。。。お叱りの言葉からお喜びのお言葉まで、幅広くご意見を頂けますので、お客様の生の声を糧に、もっともっと弊社は成長していきたいと思います。。。

福岡市城南区・早良区・南区・西区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋...etc問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナまでお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。