職人ブログ / 日常

リフォームフェアに出店します。。。

ご案内が遅くなりましたが(すでに他のスタッフが告知してるかも?)今週末(10月29日.30日)にリフォーム総合商社であるリクシルさんの福岡ショールームにて「リフォーム&リノベーションフェア」があります。。。その会場の1ブースに弊社が出店をさせていただきます。。。週末ということもあり、たくさんの方が来られることが予想されるので、楽しんでいただける様、しっかり準備をして当日をむかえたいと思います。。。
imgp0012

今日は午前中にフェアの打ち合わせを社内で行いました。。。こういう企画は弊社はまだまだ苦手なので、プロタイムズジャパンのSVの方にも打ち合わせに入ってもらってます。。。いろんなアイディアをもらったので、あとは形にするだけです。。。あまり時間もありませんが、頑張ります(汗)

午後からは工事完了に伴い、足場解体の立ち合いに行ってきました。。。私と足場屋さんの打ち合わせが不十分で、駐車場に停めるはずが、道路をふさいでしまってました。。。近隣の皆様にはご迷惑をおかけしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。。。「これくらい」や「少しだけなら」などの、勝手な解釈や、自己中心的な考えは一切捨てて、お客様並びに近隣の皆様の事を第一に考え、工事をさせていただくように社内・協力業者に周知し、再発を防止したいと思います。。。

明日は工事中の別のお家へ中間検査に行ってきます。。。より完璧な工事になる様に細かく確認してきたいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc...問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。